ガーミン910XTJを賢く通販するならこのサイト!

 

 

ランナーに人気のトレーニングウォッチガーミン(GARMIN)

 

愛用しているランナーは私だけじゃないはずです。

 

 

たくさんのアイアンマンやウルトラランナーにも愛用される性能

 

私もこの魅力にとりつかれて今ではガーミンを使って走っています。

 

 

このサイトはこれからガーミンを使う人や新しいガーミンシリーズを考えている人の参考になればと思って作りました。

 

 

ガーミンシリーズの特徴や、インターネット通販できる場所をまとめたので参考にしてもらえれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

ガーミン(GARMIN)910XTJシリーズ

ガーミン910XTJフォアアスリート

ガーミン910アスリート

ガーミン910XTJフォアアスリート
多くのアイアンマンやウルトラランナーに愛用されている最高峰の時計です。
フォアアスリートと比べると値段が高いですが、日本語表記と保証が付いています。

≫詳細ページ

ガーミン910XTJフォアランナー

ガーミン910ランナー

ガーミン910XTJフォアランナー
フォアアスリートと違って、金額が安いので購入しやすいのが人気の理由です。英語表示になるので最初は戸惑いますがしばらくすると慣れてきます。

 

≫詳細ページ

 

ガーミン(GARMIN)610シリーズ

ガーミン610フォアアスリート

ガーミン610アスリート

 

ガーミン610フォアアスリート
スライドパネルで使いやすく、振動アラーム機能が人気です。
今まで普通に走っていて音に気が付きにくい時にでも振動するのでわかりやすい!

≫詳細ページ

ガーミン610フォアランナー

ガーミン610ランナー

ガーミン610フォアランナー
スライドパネルと振動アラームはフォアアスリートと変わりません。
表示は英語になっています。

 

 

≫詳細ページ

 

ガーミン(GARMIN)410シリーズ

ガーミン410フォアアスリート

ガーミン410アスリート

 

ガーミン410フォアアスリート
ベゼルタッチで操作できるタイプです。
バックライトがタップするだけで光るので夜はとても走りやすいです。

 

≫詳細ページ

ガーミン410フォアランナー

ガーミン410ランナー

ガーミン410フォアランナー
ベゼルタッチで操作でき
過去の自分のタイムと競争ができる仕様です。
走ってて自己成長が見える時計ですね。

 

≫詳細ページ

 

ガーミン(GARMIN)110シリーズ

ガーミン110フォアアスリート

ガーミン110アスリート

ガーミン110フォアアスリート
初心者ランナー、ジョガーに人気モデルです。
まずはここから!というタイプです。

≫詳細ページ

ガーミン110フォアランナー

ガーミン110ランナー

ガーミン110フォアランナー
値段が安いので購入しやすい、初心者ジョガーには使ってみてほしいタイプ、ランナー入門時計です。

≫詳細ページ